更新で!
2013/06/22 11:50

その前の話との温度差を感じる話ですが…。駄文の方に更新しますた宜しかったらどんぞ。
何か久々に暇な現場だったので同時に他の話も思い付いたので、股近々更新すると思いますが!あと、いい加減アレな話や絵を撤去したく早漏です…。

それにしても今夜は久々に地元嫁き遅れの会で飲み会ですよ毎回10杯以上は飲んでいる訳ですが最近胃の調子が悪かったので些か心配でありますが!

そして何か見た事が無いリンク先からモリモリいらっさってるなと思っていたら…!モバ星話も幼少のみぎりな可愛らしい盛りの黄金聖闘士も居なくてスミマセンなサイトですが改めてヨロ乳首お願いします!

モバ星って面白いんですか…?(今更ながら興味)



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -