昨日の話ー
2013/06/14 00:02

更新してました!こっそりと。お陰様で本日まで閲覧数2とかでした!
あと、本を発送しました!知人分もまとめて送りましたとかそんな話!

そしてこっちは本日の話って云うか先程の話ですがリンク貼らせて戴きますた宮近さん!今後ともヨロシクお願いします…(仲魔:属性セクハラ魔)本当にウチなんかみたいなエロ目的な筈が色々間違ってるサイトがリンク貼ってしまってスミマセン…(他の方々にも改めて!)

そして10月のオンリーに向けて皆さん早くも新刊予告されてますけど私は多分行け…行けません…と…!今月の車検と前歯カスタムにどんだけかかるかと思うと!!でも委託参加位は…やりたいです安西先生…!



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -