リンクを貼らせて戴きますた!
2013/06/10 02:25

何日も前の話で申し訳ありませんが!!ヤッター!パラ銀で申し込んで想いが実りました!有り難うございました壱さん!
次は宮近さんのサイトにロック★オン!(突然の犯行予告)

それにしても全然更新しませんでスミマセン…。ネタはあるのに形に出来ません!
ならば出オチな絵や残念な漫画でも良いですかね!?
それよりもカミュのスカルファックとか大丈夫なんですかね!?

そして本日、同人誌棚の整理の末の処分て事で○んだらけに売りに行きましたが自分の本も百円で売れましたよ!
飽きたらま○だらけへどうぞ。と思いますたが…最近のまん○らけって同人誌高くね!?
星矢が人気ジャンルなだけですか!?
その割に買い叩かれた気がするのは気のせいですか!?
一冊50円て…。



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -