ふぁッ!!??
2013/06/03 20:28

スミマセン久々にフォームメール見たらメッセージが…!
何の為のPCメアド転送システムなのよ?!とか自分にキレつつお返事をば…!
関係無いって方はこの辺でさようなりです〜!
あ、でも更新はしますからー!毎日イベントで購入させて戴いたり虎で通販させて戴いた本を読み耽っておりますが!!

名無し様>
い、イベント購入ごっつあんです!!18歳以上なのか視姦しながらブツを手渡した皆様の中にいらっさったのですね!?有難い御言葉、マジに恐縮です申し訳無さでいっぱいおっぱいです!

matさま>
ごっつあんです!差し入れは未だ仏前ですが御本は毎晩舐める様に拝見しております!詳しいお返事はメールさせて戴いた方がええみたいですし股後で!

それにしても本当にそろそろ携帯サイト様巡りも再開しなきゃですよ!あと、通販をお願いしたく早漏にて候…!蟹本は売り切れてました…(車田泣き)

追記

prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -