一応更新…?
2013/05/30 23:11

ミディアムボディの一本とビール3本飲んで風呂上がりで思い出しましたよこんばんみ!
26日のパラ銀の買い物を改めて読み直して、ついでに己のオマケペーパーを見てみたら自分でも読み難かったのでこつらでもアップしてみました!お持ちの方で興味ある方はどうぞ!(確か…offページの所にリンク作った筈ですよ!)

そんな訳でした!

あと、こんな所でスミマセンlaz様!無事本が届いたみたいでえがったです!更新を全裸スクワットで待機させて戴きます!!

週末には友人達にもモリモリ送り付けたい所存であります!ウォルターのおしっこ漏らして待ってて下たい!!(私信)

明日は週に一度の口内レイプの日(=歯医者)ですよ!こりから去年11月のパラ銀で買わせて戴いた御本を読み漁ってから眠らせて戴きます!毎日シュラだらけだヤッター!!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -