コピ本タイトル決定
2013/05/20 22:32

昨日は姪のプレ誕生日パーティに行って来てえらい疲れましたが、やはり幼女は良いなぁと思いながら一緒にお風呂に行ったりしてきました。
氷河のヘッドパーツ…じゃなくてオマルを卒業しつつある年頃なのですが、トイレ使用の姿を自慢気に見せてくれるのですが特殊な性癖の人間には堪らん光景だなと思いますた。

それはともかくコピー本のタイトルですよ!シンプルに『サガと猥褻物と私』で良いかなと日和ってみます。
エロシドさん本はやっぱりと云うか早くも諦めたので、漫画の続きの乳首クリップを着けたシュラ(サガは紙オムツ着用)のなんちゃってエロ小説を足してもう少しページを増やそうかな、とか思ってまふ。多分思うだけで終了しそうですが。

とにかくイベントが楽しみです!沢山本を買いたいですよ!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -