今夜のタミーロさん
2013/05/09 02:02

日中生理になってヨンボリ→でもいつもの癖でビール3本で晩酌→盛大に酔う→印刷所のテンプレダウンロード→何か知らないけど同じ物を10個保存してた→とりあえず風呂→でも折角久々にネットに繋いだのでシュラ受サイトさん巡り(パンツ一丁で)→ヤバイこんな時間!で慌てて入浴→ぬるい→でも気合いでシャワーのみ使用→部屋に戻ると室温15度→震えながらとりあえず髪だけでも乾かさないと!→ドライヤー大破→途方に暮れつつ表紙絵の線加工して只今こんな時間に!明日も仕事!

そんな訳で今夜はノルマ達成出来ませんでした!あと、印刷所のサイトで締切よく見たら10日入稿じゃないとグッズダブル間に合わない事が判明しまして早くも新刊オマケは先着15名様になりました!まぁ…15冊売れるのかって話ですが(そこ?!)

写メは表紙のシュラさんです。タミーロさんは男色とロリをこよなく愛す紳士です。







prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -