今月ですか!
2013/05/01 14:50

未だ未だ先と思ってましたが気が付けば今月になりましたねパラ銀!
やったー!!楽しみです!皆様のシュラ受やシュラカミュやシュラリアやシュラデスや辰巳タン受や牛受が今から楽しみですマスク!
自分の原稿も頑張りたい所存でありんす!
更新も気が向いたらやっているかもしれませんけど!

そんな訳な写メでちた。やっとエロシーン突入です!
シュラ受漫画なのですが…。

そしてフォームメールにやっと気が付きましたよ内藤さーん!!
スミマセンでした…!って返信不要!?了解!でもスミマセンでした!

あと、変態仮面は一回目は映画館の下階が火事で門前払いされましたが根性で行った二回目はちゃんと観れました!面白かったですがアレPG12じゃないと思います!









prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -