更新はしてまてんが
2013/04/25 00:36

パラ銀用(本当にスペース取れてんですかに…!?未だ会社に休み申請してませんよ!?)の本の原稿をそろそろ本腰入れようかと思いますて、改めて読み直してみましたがビックリする程シュラ受成分が少なかったので急遽他に漫画を考えたので本日描き上げてみましたの図!

てな訳で、ロスシュラ漫画×2本・B5・28Pになりました。これで少しは18禁になったかしら!?イベント購入時は年齢確認出来る物の持参をお願いします!無い場合は私が舐める様に視姦して18歳以上と勝手に断定しながらセクハラしちゃいます!(※セクハラ希望の方はお申し出て下さればトイレに連れ込みます)

んで、余されたエロくも無い、シュラ受でも無い漫画はもう一冊独立して作る事にしました。のでとりあえず予定では最低でも二冊新刊…になれば良いな!!頑張りますので、サークル参加される皆様も頑張ってモリモリ本を作って下さい!!ローラー作戦で買いに走らせて戴きますので!

って内容のブログでしたが何回やり直しても『画像が添付されずor何か二枚同じ画像が添付される』の2択になるので、いっそやり直してみますた。そんだけです〜。







prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -