なんか出来ますた
2013/04/17 23:18

パラ銀用の(前回も思ったのですが先着順でスペース取れるんでしたっけ?今回スペースどれだけ埋まったかって出てましたっけ?私が見ていないだけですか?)本の下書きが2日で残り六枚まで進んでいたのですが、春休みが終了してしまい気が付けば4月中旬過ぎてましたね!今週土日はHK観に…行けるの?&同僚の結婚式ですって!月曜も仕事なのに三次会まで行く気ムンムンなダメな感じの大人です。
そんな感じのダメな話がアップされまちた!
蟹座の人って、何だかんだ言って本当に面倒見は良いし気遣いの達人で頭の良い楽しい人ばかりだと思います。デスマスクのトラウマ持ちが多いですが。



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -