帰国してまちた!
2013/04/13 15:01

木曜日の夜に帰宅していましたがその夜は疲れて爆睡していて、翌日は失業認定とか行ったり生理が始まったりでバタバタしてまして本日やっとこちらで帰国宣言ですよ!約1300キロの移動でしたお疲れ様でした!
内藤さん大丈夫かしら!?地震もあったみたいで関西の方々は大丈夫でしょうか?

そしてついでの様にセントラルドグマの崩壊的な話をアップしてました。きっと聖域の人達はプリオンが暴走しているんだ!!『な、なんだってー!!(合いの手)』根室の郷土資料博物館で青い蟹を見て出来た話ですが私はMmRが大好きですとかそんな感じです。



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -