久々の更新で
2013/04/08 13:52

またどうしようも無いアレな物が出来てしまいまった!いつも偏見だらけなキャラクター設定でスミマセン。でもミロはちんこ長いと思います!さそりの尻尾は長いですし!(全てのさそり座の人達にごめんなたい。でも校正前はちんこの皮が長い設定だったのでそれに比べれば…ってどっちにしろアレだって?)

そしてやっと原稿用紙と新しいメタルCDが届いたのでパラ銀原稿始めました!
今月はスウェーデンメタルです!先月はコルピクラーニでその前は暫くイスラエルメタルを買い続けてました!タミーロさんはヘビメタやスラッシュ系が大好きなのでした…。それはともかく原稿頑張ります!

明日から暫く内藤さんと旅に出ますけどね!安全運転で行って来ます!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -