更新した訳ではありまてん
2013/03/28 23:38

スミマセン。
今日も部屋掃除しながら本のタイトルを考えていましたこんばんわ!
相変わらず『キャバクラ幕府』が気に入っているのですが、知人発言の『船がディルド〜!!』もすんごいツボに入ってます。
こういう駄洒落をさらっと言える人に物凄く憧れます。結構いい年してますが。

人を羨んでも仕方が無いので晩飯後、何かアイデアが出ないかと今迄出した本のタイトルを思い出したり確認したりしてまちた。…余りに古い本を見付けてしまって腹痛起こしますた。

『豁然大悟』『チカレタビーズ』『ひき逃げアタック』『お母さんそれチーズマルって名前じゃないよマルチーズだよ』

…何の本なんだろう…。



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -