尻が割れるのよ〜(チン○物語)
2013/03/05 00:10

昨日、日曜だってのに仕事に出たら滑って転んで尻餅着いたら尻の着地地点に氷の塊があって尾てい骨にヒットした訳でまともにイス等に座る事が出来ない大槻さんですこんばんにー。

いつも尻に酷い事をする男色妄想ばかりしているから尻に罰が当たったのかなと思ってしまいますた…。
そんな訳で月曜は仕事を休んで病院行って寝たきり老人になったので書きかけだった話をアップしてみました〜。これで百ページ目?なので次からは新しい小説ページになりますだ!

そして久々にフォームメールを戴いていたのにヤホーの迷惑メールフォルダに振り分けられていて本日気が付きました危ねェ&有難うございますた!!文頭の通りお元気ではなくなりましたが(尻が)これからもシュラがぐちょねちょと犯される代物を書きたい(描きたい)と思っております様!パラ銀新刊も春休みに入ったら資料集めて頑張りたいと思います!

それにしても本当に尻が3つに割れるかと思ったですよ!



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -