イヤ本当に生きてます…!
2016/10/31 21:16

そして相変わらずガラケーのままですよ!折角の休日にすまほに換えに行くの面倒臭い!!

そんな訳で更新はしてまてんが一ヶ月に二回位のペースでぴくしぶに小話あっぷしたりしてます。
その内アンソロに間に合わなかったろっすら漫画とかも勿体無いので上げたりすると思います…。
そんなアンソロ…パラ銀には今回参加出来ませんがアンソロには…参加出来ているんですよに!?
勝手に告知とか出来ないけど多分、酷い漫画描いたので載せて貰えていたら載ってます…。

あと、ぴくしぶ言うてますけど…アカウント?アレ?この3373796てヤツなのかしら?
未だ未だ初心者なままですがこれから覚えたいと思います!
とりあえずブックマークて勝手にやってええのん!?(先ずそこから)



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -