生きておます!
2016/08/18 18:11

生きてますがこりから更新はしないかもしれまてん…。

只今ぴくしぶ移動を考えとりまして、とりあえず他の昔ジャンルの絵や漫画を移動させとります。
こちらからも絵と小話を幾つか…と思って昔の絵なんかをうっかり見て下痢火山が活発化しちょります!死ぬ!

それにしても、いきなり復活後設定の珍妙な話を上げても大丈夫なのかしら…。
一応、去年だったか再録アンケートを取らせて戴いたのでそちらの結果を参考に…と思ってます。
そんな訳でこりから更新するのはぴくしぶメインになるかと…!
すまほに換えたら文字をまともに打てるか心配なので…!!(未だガラケーだけどいい加減すまほに進化せなと一念発起中)(でもやっぱり面倒臭い)

とりあえず原稿もやらなきゃですよね!最後のアンソロ参加かもしれないし…!!



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -