尻穴が…!!
2016/07/14 21:44

東京から帰国してから毎日下痢続きですこんばんわ!
最悪な挨拶の内の1つでスミマセンがとりあえず生きてます!!
そして今更ながら東京での三日間メモリーをこつらでも…と思ったのですが、生憎年寄りなもので既に忘れている箇所もありますが、そんな話でも…!因みに今回更新はしてまてんよ!?

一日目(6月25日):昼飯にうなぎと冷酒食べて夜に友人と合流し浴びる程ビール飲んでキンタマを食してコピー本を印刷ミスしながら就寝ですよ!
二日目(イベント当日!):朝御飯とビール飲んでイベント会場へ!!お隣の方々が良い方ばかりで(ぼっちの私に相手して下さって有難うございますた…!)申し訳無い気持ちで一杯おっぱいでしたが買い物は凄ェしました有難うございますた!!
申し訳無いと云えば、限定品なうちわを一応、いるかいらないか伺いながらお渡しましたが、二名程様に『いりません』と素直にノーサンキューされましたスミマセンでした…!
あと、お一人様で『いや、いりません…あ、でもデッちゃんが居るならいります』って素直な方が居たのが大変印象的でした…(蟹クラスタは業が深いな…って失礼ながらも)

そしてぴす子さんや宮近さんにもヌルヌルと相手して戴けて嬉ション物でしたが、今回は『常々頭おかしい(誉め言葉)』と思っていた三等星の三好様に迄声を掛けて戴きまして大変身に余る光栄ですた!!
頭おかしい(誉め言葉)と云えば今回アルデバラン受の素晴らしい御本に出会えたのですが、描いてる御本人様も頭おかしかったので(誉め言葉)やっぱり頭おかしい人(誉め言葉)って凄いなと思いました!!(イベントハイ状態で失礼しました)

イベント後は友人とまたしてもビールまみれになりましたが次の日の朝御飯もビールでした。

三日目(27日):星矢展に行く前に神田明神様に御参りに行ったら天皇皇后両陛下を見掛けたり、星矢展でコマネチポーズ取ったら股間から流星拳が出たり、献血したりと満喫したのに空港でカートの鍵を紛失したりと色々でした!

そんな誰得な旅日記を今更!今更!!
更新はしたいのですがやっと戦利品を読み終えたばかりで…!!
本当に、買わせて戴いた御本を作られた皆様に感謝感謝っす!!やっぱりシュラは受でも攻でも良いなぁ…!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -