やり過ぎザー○ン
2016/06/12 07:52

(やりすぎコージーみたいな発音で)画面が汚いですスミマセン。
て云うかこんな漫画ですスミマセン…。

他のはだい…大丈夫…かな…。
昔は手間暇かけて精液を描いていたものですが今回、時間との勝負なので簡単ザーメンに!
って、時間との勝負って言ってますけど一回負けます!
当初の予定では早割グッズダブルにする筈でしたが明日の午前中なんて無理だよ!!
て訳で早割グッズシングルに挑戦!なので、少しはペースダウン…出来ないー!!(本文残り5P+表紙裏表紙+うちわ裏表絵がこれから加工です…。)







まだまだイベントまで全力(年寄りなりに)で生きたいと思います!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -