久々過ぎてー!
2016/05/23 21:51

死んでませんよ生きてますよー!?ちょっと短期だけど忙しい&体力的にアレなだけで、未だシュラ熱も…大丈夫!まだまだ大丈夫!…大丈夫!!

そんな訳で6月のパラ銀は未だ申込みしていまてんが飛行機のチケットやらホテルは予約済みなんだぜ!行く気満々ですのでパラ銀参加でどんな酷いシュラ受でも大丈夫な方とかいらっさいましたら、どうぞヨロ乳首お願いします!
新刊は去年の夏にトチ狂って1日だかでネーム出来たシュラ受漫画本です。
タイトルは『ザーメン聖闘士シュラ』でシュラが色んなザーメンにアレされるアレな…イヤもう、アレな本で勿論18禁ですスミマセン。
お隣になるサークル様にも今からスミマセン…。
本当は最近星矢離れしていてスミマセン…。
でもこの本でいっちょシュラ受熱を盛り上げたいと思います!

あとは…。コピペのパロとかって星矢ではあったりするのかしら…?と今更思っていましたり。
(母子姦同人誌の話をシュラリアでやったり、怖い話のじいさんはどこだ話をアイオロスでやったりってのを…)
ネタに行き詰まった先はパロ物とかそんな先入観は捨てて下ちゃい!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -