更チンチン(泌尿器)
2016/03/26 21:18

小話の3で97ページから100迄っす!コレで小話の3は更新終了っす!
因みに小話1が37話。2が20話。
3が34話だけど…あら!?コレじゃ100ページになら…ない…!?(ヤベッ!急遽4話編成にしよ…!)(しました!!)

そ、そして小話4が14話と!結構ありますねん!
(消したい話は沢山あれど)(小説と呼べない小話って云うか説明文みたいなのばかりですが!)
こんなアレなサイトでも来て見て下さっている皆様に本当に申し訳ありませんです…!
シュラ熱・星矢熱が醒める迄、もう少しお付き合い戴ければと思いマッスル。(多分、ハマったら2つの事を同時に出来ない人間なので…)(あと、すまほに換えたら更新出来るか不安過ぎる未だにガラケーな老人)

一応6月のパラ銀は直参の方向なのですが…も、もう何も無いわよね!?
身内が死ぬとか天変地異が無い限りは参加したく早漏にて候!

あと、去年パラ銀に参加するつもりでやってたアンケートをいい加減撤去しまった。
また懲りずに…イヤやんなくても良いか…(参加して下さった方々スミマセン!)小話再録せんでも良いっすよに…。



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -