夜勤は終わってたの!
2016/03/09 16:53

そして仕事も暇になって来たの!
そんな訳で久々に更新してみましたがコレじゃねぇ感で一杯おっぱいです。
あと、壁に挟まって尻だけ出て犯されるってシチュを今更やってみましたがこれまたコレじゃない感でおっぱいですスミマセン…。
駄文の3の94ぺーじ位からです。
あと1作で100ページになるのかしら!?
つか何作目なのか自分でも把握しとらんのですが!
アホみたいにアホみたいな話ばかり晒してますたが…早いもんですねぇ…(遠い目)

これから6月上旬迄は暇になると思うので去年の続きのアニメ視聴をしたいと思います!
でもテラフォーマーズの実写映画は観に行かないわよ!!




prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -