お久しブリザエース!!
2016/01/25 13:06

そして今年初の更新で…。違う設定な小話の36ページ位からだったと思います。
そして私もミギー×シンイチ派です。
尻切れトンボな感じでスミマセン…。
本当は擬似セックル迄したかったのですが、何だか段々カミュみたくなって来たので強制終了で!

夜勤は未だ続くのですが、これからはちゃんと一週間に一度休めるらしいので(先々週から13日連続出勤してた人)少しは更新出来れば良いなと思いまふ。
適当に巡回して戴ければ有り難いです!

そして昨年アニメを一気に観て、原作も10月頃から中古で一ヶ月に二冊づつ買い始めた東京喰種ですが、ぴくしぶ小説が未だ全て見終えれまてん…。
旬ジャンルって凄いんですね…!

星矢にハマってから、巨人やテラフォーマーズやら買い始めましたけど、未だ同人誌まで買おうって程でも無いので、未だ暫く星矢のままみたいです!今後ともヨロ乳首お願いします…。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -