早い早い!!
2015/12/06 15:50

拙者、早漏にて候!じゃなくていつになく早い更新でー!
お久しブリ大根!って挨拶が出来ない程度の早漏さで更新してみまんた。
日曜の昼間っから。
雪捨ても掃除も洗濯も買い物も雪捨ても(二回目)終わったし!!
後は寝る前に雪捨てするしかやる事が無い寂しい女なので!!

因みに更新はまたしてもエロ大盛りの方です。
まさかのエロ2連発!
ラーメン好きな方にはスミマセン。
頭もおかしくてスミマセン。
私もラーメン好きですよ!!

あと、話中に出る掛け声『しゃっせい!!』はTENG/BOYのあの歌をBGMにどんぞ…。

BGMと云えば同じくTE/NGBOYの『煩悩BOZE』を歌いながら駐車場で働いてました。お寺の。マジ反省してます。(でも『ぽくぽくチンチ〜ン☆』の腰フリしながら)(来年マジに良い年になる女が)




prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -