お久し武陵桃源!
2015/12/03 23:57

漢字の変換で出たから使ったけど武陵桃源って何!?ってなりましたお久し振りです!
ロス兄さんの誕生日も過ぎちゃいましたけど何もしなくてスミマセン!
ってもこのサイトじゃそういう時事ネタが何一つ無い訳ですが…!

でも12月ですよ!年末ですよ!そして年末と云えば4年前位に星矢にハマった訳ですよ!!
あと最後の更新が7月って…ってなったので久々に更新ですよー!
エロ大盛りの59頁?辺りからだったかと…。
輪姦→突かれ過ぎて尿失禁→腸内放尿→大便失禁のフルコースは股今度!
それにしてもエロ大盛り小話と普通の小話の境が判らなくなってきました…。前からだって?そうね!

そしてパラ銀迄にアップするとか言ってやりかけの話が2つ位あったのでそれもその内…。


パラ銀と云えば参加出来ない私めの為に素敵買い物をして来て下さって有難う御座いました内藤さん!とここでも言う!
勿論本を出された宮近さんやみおさんや蟹山羊アンソロの皆様とかも、素晴らしい作品を世に出して下さって有難うございますた!!と!やっぱり他人様のシュラはエロくて格好良くて可愛くてイイなぁ…!

あとついでに、復活後シュラに触られると身体が拒否反応起こすアイオロス兄さんに凹むシュラ話とか見たいのでどこかにありまてんか?最終的にはメチャクチャセックルして終わる的な。



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -