ハロウィンウィン!
2015/11/01 00:01

単3電池3本位でウィンウィン動きそうなハロウィン話は、そういや去年のハロウィンでこつらのブログで中途半端に載せていたなと懐かしく思い出したりしてましたこんばんわ!
もうハロウィンも終わりだってのに一応、思い付いたネタを…。

トリックオァトライデント!!!!(カノンコスしながら)

そういや我が家には原作星矢の文庫版の3巻と10巻が無いままのせいか、サイトや同人誌でも白銀や海界ネタが少ないですよに…。
やった所で尻ウス君の尻マニアっぷりとかカーサ総受けとかカラス×ダミアンとかそんなんだと思いますが!

とにかく更新はしてませんでした!ヤル気はあるのよ…!?
あと、パラ銀は委託参加もしません!
来年来年!

そして通販の問い合わせメール…有難うございますた!!
またトイレにこもって震えています…。



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -