※更新はしてまてんよ!?
2015/10/20 22:16

喪が明けましてー!カンガルーと闘ったり久々に飲み過ぎて翌日二日酔い気味になったりと色々ありましたが私は元気です!!
つか喪が明けるのって四十九日後で良いのよね!?
もしかして一周忌過ぎないと喪が明けたって言わないのかしら…!?

……………、ま、まぁとにかくこれからはエロ小説とかエロ漫画とかエロイラストを更新したく候な訳ですが!
あと、パラダイス銀河も申込み〆切が来週みたいですね!何もしとりませんが!やりたい…出したい…て云うかそれよりも何よりも皆様の御本を購入&拝見したいぃぃぃ!!!!
とにかく、22日合わせなら委託参加なら12日頃〆切…。
直参は無理だから…。
シュラがザーメンまみれな本出したいニャー…!

とにかく、来週の大系に参加される方は頑張って下さ〜い!!
それまでには何か更新出来たら良いな…。
カミュの配水話かカノンのダッチハズバンド話を。(どちらにしろアレな)



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -