ヤル気(犯る気)はあるんですががが
2015/09/14 21:32

カミュの給水ネタを下書きに放置していたら大雨でなんだか不謹慎ネタになったったり、他のネタもあるんですが今一番考えているのは『テラフォーマーズがアホ程居る火星に黄金聖闘士の誰を・何人送り込めば征服出来るか』ってアレな感じです。
(因みに私はアフロディーテとムウたま二人で大丈夫じゃね?と結論。)

ま、未だ星矢(て云うかシュラ)熱は衰えてませんよ!?
ただ黄金魂も途中で観なかったら後で観れば良いや!ってなってしまって…現在何話目ですのん!?
ぶっちゃけシュラVSカミュ話以降観て無かったり…!頑張って暇があったら観たいです!
観たいけど仕事&未だ生命保険やNHK視聴料の名義変更に物置の遺品整理が…。めんろくさーい!

てな訳で11月は委託どころか新刊も出来るん!?てレベルですスミマセン。
スミマセンと云えばアンケート返答もちょぼちょぼとありますて、有難うございます…!
実は20日〆切なのですが本が出るかどうかって話なので…どうするっべー?

シュラが犯されて巨根を一発目からガンガンブチ込まれちょいスカの後、ザーメン潮汗涙と色んな汁まみれになってアへ顔な所をアイオロスに救われてお清めセックル→小水で〆!とかしたいのは山々なのですが!!(スカトロ描写は程々に)



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -