どうにもスミマセン…。
2015/08/10 22:03

7日のぶろぐの続きですが…とにかくスミマセンでした&お手数おかけしますた…!!って事で終了しました〜。
のん様、本当にこの度は有り難いお言葉を戴けましたのにこんななってまいまして申し訳ありませんでした…!!
18禁てバレなきゃアレなんでしょうけどー!!(ぶっちゃけ過ぎる)でも18歳未満禁止ですし!

それにしても昔からの疑問は『18禁て云うけど16歳の人妻だったらどうなの?』な訳ですが…。教えてエロい人!!
選挙権も引き下げなりましたしどうなんですかね18禁問題。
あんまし人目につく場でエロを書くなって話ですかね!? 無茶云うなー!!

※そんな訳で今日も更新はありまてん。
ありまてんが、アンケートを作成してみますた。
来る11月のパラ銀合わせでコピー本再録(慟哭組のアレなコピー本等)&サイト小説再録&新規なシュラ受エロ漫画(シュラが山羊座聖衣を装着したまま主にモブ共に輪姦されるエロ漫画)本を作りたいと思っている訳なのですが…。
漫画だけだと寂しいかなって気持ちで小話再録アンケートをやってみますた。
お暇な方はどんぞ答えてみて下され…。(投票項目も他人任せなのでご自由にどうぞ…)

因みにその本のタイトルは『よりぬきシュラさん〜メメント盛り沢山』です(仮)。A5オンデマフルカラー表紙・50ページ位になっちまうだよ!!
とにかくそれまで父親が生き残っていればの話なのですが!!



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -