有り難くも!
2015/08/07 03:29

更新報告じゃなくてスビバテン!(山瀬まみの顔真似しながら)
すっかり存在を忘れていたフォームメールに有り難くもメッセージを戴いていたのでそちらの返事だけでございもす!








の(お名前出して良いのかしら…)様!
ここここ高校生キターー!!!!ぴっしぶやサイトをモリモリ舐める様に拝見していた方からメッセージ戴きまして恐縮至極で!!
そしてリンクの件は…ウチのサイトはうっかり18禁な訳で…!!
それでも宜しければ嬉し恥ずかしながらどうぞどうぞ…(こちらからもリンク宜しいですか?)な訳ですが…。
高校生様…大丈夫なんですか…!?







うっかり忘れてましたがウチは18禁サークルで18禁サイトでしたよ!!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -