二ヶ月ブリブリ〜
2015/07/26 12:21

トイレからだけに!!(常にトイレからブログ更新している気がしますタミーロさんは)
(そして1年の内、340日位は下痢な気がしますタミーロさんは)

それはともかく二ヶ月以上ぶりな小話の更新でった。
小話3の88〜90P辺りの寄生虫…って云うか何て云うか…とにかくお食事中だったらスミマセンな感じ話です。(結果・そうでもない)
あと私もエロ触手は大好きです。

暫く更新サボっていたのでこりからはちょこちょこと更新したいと思いまふ。
昔の星矢のアニメ感想も全部終わっていないのでゴール(全話視聴)を諦めてはいないですよ!
8月に入ったら皆様にアンケートもお願いしたいのです。

そんな訳でこれから隣市の花火大会に行って来ま〜す!仕事で!!
お外は雨降ってますけど!
因みに隣町で《カニヤギまつり》に空目してしまう祭が開催されている筈ですが去年も豪雨で中止していた様な…。
やっぱ名前が悪いんじゃないかな!?
イヤ、私もカニヤギ好きですよ!?



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -