どうにも&こうにも!
2015/06/22 12:37

最近てんで更新しとりません過疎サイトですのに毎日来て下さる方々がいらっさるみたいでどうにも申し訳ありまてん!
でも更新してません!!
ネタはあるのですが…。

そして夏コミに参加する訳でもないのに昨夜突如ネタが湧いてきまして、気がつけば20P本が出来るだけのネームを作成したりしてました。
マジに作ろうかなと思ったり、今年10月の体系か11月のパラ銀かどちらかに直参出来れば(それまで父上が生きていれば)作るつもりな再録本アンケートもやりたいなとか、そんな感じです。
アンケートはサイトの小話を再録するにはどの話が良いですかに!?とか、同じくサイト内の小話を漫画化するならどれが良いと思いますか!?ってヤツを予定しているのですが…(因みに私なら海原/雄山受話なら漫画化し易いです)

とにかくシュラに飽きたとかテラフォーマーズにハマったとかそんなんじゃありませんので…!
きんたま六話を観忘れてた事に昨夜寝る前に気付いたりしましたが!!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -