朝っぱらから失礼おまんこ!
2015/05/06 10:51

そして下品ですまんこ!!(※シラフです)
打ったは良いけどオチが思い付かず、かと言って既にあるオチは紫龍×シュラだし…、と暫く放置していた話でしたが混ぜれば良い事に気付いて朝からゴソゴソやってましたおはようござます!
そんな訳でろっすらで紫龍×シュラ話更新しますた。
違う設定の小話4の方っす。

因みにろっすら話はこのまま行くとみちゅまさに三人は保護されみちゅまさ×シュラとかもアリやなグフフフって話になる所でした。

「光政、さまぁ…ッ!!」とか車内で光政に貫かれる少年シュラ。
光政の書斎で机の下に隠れてフェラ奉仕する少年シュラ。
光政の寝室で光政に見詰められながらアイオロスに貫かれ果てる少年シュラ。

わ〜〜!お腹一杯だーい!!

そんなの何処かにありませんか?



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -