更新はしてまてんが
2015/04/28 22:14

久々に行った温泉がカメムシ風呂になっていたり会社の恒例勉強会で護身術の講習受けたら説明で技をかけられる方が『受け』と説明するので技をかける方が『攻め』かと思いきや『取り』って…とガッカリしたりそんな感じで暫くアニメ観てませんでしたら有り難くもメッセージが届いてました!
ので、こんな過疎サイトって云うかアレな所に来て下さっただけでも有り難いのに…!
てな訳でメッセージ下さった方へのお礼なので他の方々様には必要無いかと思いますスミマセン…。
























あそか様!

る、ルカ!(挨拶)ましゃかルカ受けの頃を知ってらっさる方がいらっしゃるとは…!
どうにもスミマセン!全てにスミマセン!こんなサイトでスミマセン!!
あと、黄金魂は観てますが私が感想書かなくても皆さん素晴らしい考察とか予想とかされてるでしょうし…、と…。
流石についったーで呟いたりはしてますが2話に至ってはムウたまの顔が怖いってだけでスミマセン…!

謝るしか…無いんです…!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -