更新って云うか…
2015/04/24 01:34

更新しましたって言っていいのか悩む程度な感想ページが始まりますた。
特に見なくても良いと思います…。

しかし、その感想ページにも書いてあるのですが、絶賛大掃除中なタミーロさんは未だ昔の原稿と戦っているのですよ。
でもアナログ時代の方が明らかに描き込んでいると云うか、背景までちゃんと描いてるって云うか…、線が多かったなーって云うか…。
ぱそこんで加工する様になってからは主線は、大きい部分はペン入れして、小さい部分は汚くなるからぱそこんで描いてる訳ですが…。
次の本からはちゃんと背景描こう!と思いました!

幻水2のルカ本原稿とか見たらアホみたいに線が多くてビックリしました…。

あと、ついったーでも呟いてましたが、タミーロさんが本を出す程好きだった男の歴史を晒しますと、好みが解り易いなぁと思いました…。

サム/スピの半/蔵↓
K/OFの如月/影二↓
ペルソ/ナ1の城戸レイジ↓
幻/水2のル/カ↓
(真女/転3は置いといて)↓
幻水/3のゲ/ド↓

ここまでの原稿やネーム帳と戦ってます…。辛いッス…。
それはともかく、好みの男に共通するのは「黒髪・ストイック(例外有)・(他のキャラに比べて)大人・マッチョ」って感じみたいですね!

誰かお薦めなキャラが居たら教えてやって下さい
(その場合このサイトは更新無くなりそうですが)

小話の更新は…、その内ー!シュラVSカミュの油ヌルヌルレスリングとかやりたいです。



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -