久々に肛門
2015/04/09 00:47

更新って打とうとしたら『こ』の予測変換が肛門でしたもんばんわ〜!
そんな訳で更新です。
小話4にLos劇場版が返って来たよ記念&すぐに今度は東京に貸出しするよ記念で出来ました。
嘘です。パラ銀新刊作る前から考えてはいました。

パラ銀と云えば、(あんなパンフレットが高い)イベントでウチの本なんぞ買って下さいまして本当に…有難うございますと申しますかスミマセンと土下座すべきか…有スミ御座マセいました!(結果混ざった!)
そして買い物の方も内藤さんにちゃっかりお願いしまして(あざーっす!!)、皆様発行された御本を買って戴きましたぜグヘヘヘヘ。
楽しみですぜグヘヘヘヘ!!
更にとらのアナルでも通販や、お知り合いの方のお言葉に甘えて通販させて戴きまぜグヘヘヘヘ!!!!

お宝が届いたらまた暫く『こんなに素晴らしい本があるなら自分のうんこみたいな小話なんていらないよね』病にかかって更新が滞るかもしれませんが!

…とりあえず、うんこです。あと、ゲロの方が注意かもしれまてん今回の話…。
今度は腸内放尿で肉便器デビューするシュラさんを描きたいな…(こっちは同人誌話。)

同人と云えば今回コピー本がたんまり売れ残ったので10月だか11月だかの再録本には載せない方向に…。イヤ、紙が勿体無いかなって…。タミーロさんの全ての本に於いて紙が勿体無いって?そうね!!



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -