こりからコピー…
2015/03/29 22:32

コピー本をコピーして、製本して、袋詰めして、委託No.と値段とサークル名を袋に書けば発送出来るんだぜ!とか思ってたら袋が足りなくてま〜たあ〜し〜た〜!!
とりあえずコピー本の紹介もアップしますた。
お暇がありましたり興味がありましたらどんぞー。
またいつもの慟哭3人組漫画でアレな感じです。

個人様に発送する封筒すら無かったから買って来ないと…!!

それはともかく何とか出来そうです。
イベント当日は委託コーナーも忘れなかったらどんぞ見てやって下さい…!!

それにしても値札…やり過ぎた感もなきにしもあらず!
(※300円と書き続ける事に嫌気が指したタミーロさんは色々書いてみました!って写メ。『300ろっすら円』がスタンダードで他に『300円!高くね!?』や『300どですか円』『300そんなにエロは無い円』『300リアシュラも好きです円』等あります。








prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -