やっとネーム終了!
2015/03/07 00:40

こりから来月のパラ銀合わせで同人誌頑張りもす!
パラ銀は今回委託参加ですけどにー!
直参は11月で!…10月の体系って内藤さんが呟かれるまですっかり忘れてましたが参加される方多いのかしら…?
どっちに参加すればええのんかしら!?
自分的にはビッグサイトより物流センター位の規模の方が良いのですが…。
でも同時開催イベントも気になりますだ…!

とにかく今回はろっすらシリアス漫画+おまけにょた漫画でB5の20Pオンデマ本と、いつもな感じの冥衣慟哭ギャグ漫画なコピー本B5で10P本、の2冊予定です。あと残ってるケモ本を…。

んで、11月か10月かどっちか分からないですがとにかく直参する際にはこうしたコピー本をまとめて再録本を作りたいと思ってます…。未だ早いって?
そう言われてみればそんな気もしまま…。
(サイトの小話もアンケート取って何個か載せてみたいのですが、更にカオスな本になりそうな気も…)

そしてそんな先の話よりもサイトの更新もやらなきゃハド村!なのですが…!
2月は後半風邪でブッ倒れてたからてんで更新していなかったのですな…。
そのうちLOSチャラ受を…!
チャラなら×星矢でも×瞬でも大丈夫って事に気が付きました…!!
チャラ×アルデバランも有ですよ!!あ、コレは原作でもか!



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -