身体の柔らかい部分が痒い
2015/02/01 21:38

かゆ・うまー!! 何ですかね!?って原因は何となく分かってます!
冬の痒み肌とかもあるかもしれまてんが(年寄り故に)晩飯に『未だ大丈夫!』ってブッ込んだ、脂身の部分が若干黄色くなってた(=古くなってた)豚肉…かしら?
とにかくそんな痒みにも負けずにやっとでけました。
本当は先週に出来ていた筈なのですが、途中で昔の知り合いが若干アレな感じの人になってしまったのかよく解らない攻撃を受けたり、父親が転院したりと色々ありましてー!

それはともかく、小話3の85ページ辺りだったと思います。
いつものカミュとシュラ話(+ミロが咬ませ犬的な)です。
昔の駕籠/真太郎の漫画でこんな試合があった様な気がしてなりませんが…。

それにしても、昔は古い物を食べたら二の腕の内側によく湿疹が出来たものですが、今や二の腕もガッチガチに堅くなったからなのか、湿疹が出来るのが膝裏とかになって来ました…。
そのうち下痢のビッグウェーブが押し寄せて来ないか心配おっぱいです。



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -