また死に一歩近付きまして(誕生日過ぎました)
2015/01/22 21:37

29歳になりました!とか真顔でサバ読んでみます崖っぷちですこんばんぬ!
それなのにこんなサイトでこんな話を自動書記してみたり(今朝思い付いたのは良いけれど使い古された感パねぇなと思いつつも)(それなら、使い古されたついでに前から考えてたポセイ丼編のカミュに変身したカーサたんに乗っかる氷河話で、オチは瞬にも乗っかられて一輝もろとも腹下死とかもやりたく候…)そんな感じでまた1年過ぎるのかしらとかいらん事まで考えてしまいまった!!

因みに更新したのは違う設定な小話4の28頁辺りだったと思います。
そして紫龍×春麗好きな方にはスミマセン。
ウチはシュラ受けなんで…!!
でもシュラ×紫龍も好きです。(紫龍×シュラ8:シュラ×紫龍2、位の割合で)(それって好きって云うの…!?)

あと、4月用の同人誌のネームもそろそろやろうかなと、気持ちだけ。



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -