あけおめこ!(二回目)
2015/01/03 21:36

くしゃみ連発して携帯を飛沫でビッシャビシャにしながらこんばんぬ〜!!
そして新年早々2本更新しまちたあけおめです!

1本は、違う設定の小話4の方に、11月中旬から放置していた辰巳と黄金聖闘士(一部)のメイド話を、(全然メイドと云う設定を活かさぬまま)もう1つは小話3の初めの方にあった過去話の輪姦設定を活かした話をやりたいと思っていたので今年の抱負的に!4月のパラ銀でも一部漫画にしたい所存でありんす。
そんなのをエロス大盛りの方にー!
どちらにしろアレなアレでシュラがアレなのですが!

でもエロスの方は、蟹山羊の神が本日お誕生日との事で蟹山羊をちょっと…ちょびっと意識して…、それよりも絵茶のアレをアップしろって?
そうなんですよにー!!

とりあえず年賀状…!年賀状やらねばハドソン…!!

とにかく今年もこんな感じで酷い話ばかりですがヨロ乳首お願いしまーす!!(辰巳受けをサイトで(ちょびっととは云え)やったのって初めてでね!?) って事で姫始め!辰巳始め!! シュラ始めぇぇぇぇ!!!!

あと、エロスの方の話で、『喧しい喘ぎ声や隠語炸裂はちょっと…』的な事を雑兵さんが言ってますが、あれは個人の感想であってタミーロさん的にはご飯おかわりする位好きですと補足補足!
(※更に補足・雑兵さんと言っても某みやちか先生じゃなくて本当にその辺の雑兵さんです。(その辺て



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -