あ下痢ましてホモでとうございまんこ(真顔で
2015/01/01 11:23

2日酔いを迎え酒して結果べろんべろんのタミーロさんです。あけおめこー!
今年もうんこちんちんな話9割・まともなフリする話1割な感じで頑張ってイキたいと思いますがヨロ乳首お願いします。

昨年ギリギリについったーで、『ろっすらにエロスは不要』『ろっすらは、肉体的なアレコレじゃなくて精神的なナニコレに萌え』『ろっすらはアイオロスが死んでからがスタート』とか吠えましたが、スミマセン。やっぱりエロスは欲しいです!!!!
でもショタよりも、マッチョな成人男性同士のセックルの方が何百倍も大好きなので、どうしても生き返り前提になってしまうんですよね…。
イヤ勿論、現存されているろっすらサイト様の素晴らしい作品では肉体の無いアイオロスとシュラとの尊いお話も沢山ありますが…!自分では無理ッス…!!

やっぱり星矢に(って云うかシュラに)ハマったのはろっすらとアイオリアとの関係にエロスを見出だした!って感じなので、今年も頑張ってそこん所をブリブリ煮出したいと思います!

てな訳でアレな挨拶ですが、昨年は有難うございますた!!&今年もヨロ乳首!って事で!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -