明日は〜限定版が届く(かも)日〜
2014/12/14 21:22

発売日は給料日前だったので給料日に届く様に注文しよう♪とか思ってたらあまぞんでまさかの品切れでどうするべーと思ってましたが再入荷されていたので喜び勇んで注文しましたさ!!
明日届くと良いな!!(窓の外は絶賛猛吹雪で雪のシルエットが横に猛スピードで次々に横切ってます)

そんな訳でタミーロさん宅にはブルーレイ再生機器が御座いませんでしたのでPS3本体と、ついでに何も無かったら寂しいのでゲームも買って、主人公を出来るだけアイオロス兄さんに似せて作ったりしてましたこんばんわ!
もっと他にやる事あるだろが!って言われそうですがそうですねー!!
絵茶のキャプ絵をアップとか一週間放置してるエピGろっすら更新とか…(今夜もワインとビール飲んで本日三回目の雪かきやったら眠くなっ…て…)(昨夜もゲーム取説握り締めて寝落ちした人)(近所で氷河がDD打ちまくってんのかな…)



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -