犯りますトゥナイト!!
2014/12/02 16:20

犯るっきゃnight!! 犯らなきゃトゥナイト!!
今夜こそ夜勤はいらないみたいで待機命令出されまして夜が暇なタミーロさんは久々にシュラのエロ絵を描きまくりたくなりまんた!!
でもどうせなら他のシュラ好きで尚且つお暇な方がいらっさればそんな方のシュラも拝見したく候!!

そんな訳で本当は昨夜開催予定していた絵茶でしたが夜勤が延びて已む無く仕事さ出てしまったので、今夜こそ!!てなりますた…。

てな訳でお暇な方、いらっさいましたらどうぞ…!!
私は延々とちんぽ描いてると思いますが…。

開催時刻は今夜22時〜01時位で…!!平日ですし!
私は明日は終日休みですが!!

場所は、

《※終了致しました。どうにもグダグダでスミマセンでした…!!》


ですマスク!
タカミンなんて久々に開いたわー…。

一人でもタミーロさんは延々とシュラとちんぽを描き続ける所存です。


※終了後追記・みやちかさんと病棟主さんのステキ絵は後日改めてアップさせて…させて戴いても良いんですよに!?



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -