ダミだコリャ!
2014/12/01 10:10

今夜やるやる言ってたシュラ受どエロスケベビッチ絵茶(どんどん増える形容詞)大会ですが、今夜もまさかの夜勤連投宣言されまして、……今夜は出来ません…!!
あ、明日の夜こそ!と思いつつ夜勤連続出勤16日目頑張りたいと思います…!!

あと、アイオロス兄さん誕生日おめでとうって事で小話をちょこちょこ頑張ってますたがやっぱり間に合わなかったので堂々と遅刻したいと思います!でもおめでとう!!
ついでにゴシマさんもおめでとう!!(見ている筈も無いけど)
そういや今日は星矢の誕生日でしたっけ!?おめでとう!!!!

あ、そしてシュラ絵茶大会概要はついったーで呟き続けてみます!
今朝からパンツ脱いでます(=鍵開けた)のでご興味がある方は見てやって下さい…。



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -