やっと更新…
2014/11/26 03:50

しかも打ってる途中のメイドアフロディーテ×辰巳話じゃなくて昏睡姦やりたい話になりまんた。
違う設定の小話の4にあります…。

って云うか、毎度お馴染みの復活話なのですがいつかはアイオロスが幼女(て云うか赤子)をさらって逃げる際のシュラとのやり取りもやってみたいです。
勿論エロ方向に脱線する系で!

そして夜勤は未だ続いておりまして今週日曜の夜まで出勤すれば&月曜の日中に何事も無ければ、月曜は夜勤待機状態になります!
その待機状態になった場合、夜更かししてシュラ受エロ絵チャットなんか開催したいなとか思っております…!!
もしお暇な方がいらっさいましたらどんぞ、参加してみてやって下さい…!!

本当にやるかどうかは当日ギリギリにならないと確定しないって云う事で、12月1日はついったーの鍵を解除して逐一情報を流したいと思いますので、そちらでもお確かめ下さい!ってなるかと…!!

誰も来なくても一人でシュラ絵の修行しますわい…!!(寂しん坊宣言)



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -