今月更新出来るのか…
2014/11/21 21:12

更新していないにも関わらず、こんなアレなサイトに来て戴いたりしましてどうにもスミマセンです…!
ネタはあるのですが(女装アフロディーテ×辰巳話)形にするのに1日10行とか牛歩にも程な進みっぷりで頑張ってます!
でもやっぱり人生勢いっすよ!!
勢いが無いと漫画も小説も人間も何もかも面白くないと思います!
そんな勢いの無いグダグダなアレな話ですが…。

このサイトでも(総じて面白く無いと云う意見もあると思いますが、その中でも)勢いが足りなくて面白くない話が多々ありまして…とにかく何が言いたいかと申しますと出来ても面白く無い話っぽいですスミマセンて話で。

なら更新するなって?
そうなんですよにー!

あと、Losネタの一輝×シュラの続きでシュラ×瞬と見せかけてまたしても瞬×シュラ話とかも。(+それを見守るミロ×星矢のおねショタ)
でも考えてみたら来月DVD買ってからの方がええのんかしらとか、そんな感じです…。

…って、星矢ってショタで良いんですよね!?(巨根だけど)

いつか巨根繋がりでアイオロス+アイオリア×シュラを見守る星矢もやりたいですが!(どっちにしろ星矢が良い迷惑過ぎる)




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -