久々でね?!
2014/09/18 00:51

更新がこんなに早いのってば!
そんな訳で小話の3の79ページ辺りからはじまります。
別に続き物って訳じゃないのですがいつものカミュだし…って事でー。

話中のワイン大量購入は母上(アフロディーテと同じ誕生日)の実話です。

そしてそして!やっとこさ前々から言ってましたが、6月のパラ銀で発行しましたシュラオンリーイベント偽パンフ企画本のコピーがあまりにも汚い&縮小し過ぎて見えません!との声が結構ありまして、やっとこさWeb版て事でアップ出来ました。
既に参加者様方にはアドレス流出しまして見て戴いております。

そしてあんなのを購入して下さった方々にもWeb版の綺麗なカットを見て戴きたいな、とか思うのですが、ここでアドレス公開したら購入して下さった方々に申し訳無いので申請制にしたいと思います。
(出来れば)本を購入したんだけどWeb版見たいわーって方はお手数ですがフォームメールにでもメールしたって下さい…!!

若しくはパラ銀18で私のサークルスペースが分かる方はそのスペースNoが一部アドレスになっています。
(※http://www.geocities.co.jp/tamipon69/○○○1.html)となります。

※参加者様全員にWeb公開OKを戴いております。
※タミーロさんのカットは焼いて保存したつもりのCD-Rがてんで焼けていなかったみたいで42カット全て全滅しますた。



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -