肛門じゃなくて更新ー!
2014/09/14 13:21

一文字違いなのに!! 結局は肛門出したり挿入されたりしてるのに!!
肛門じゃなくて更新です。
小話の4にやおいと銘打ってます。やおい…やおいなの!?
『やおい』と云う単語には合っているのかもしれませんが、何となく違う気が…。

とにかく初心に返ってアイオロスとアイオリアとシュラとの関係を思い出してわーッ!!!!ってなってみますた。

私、らぶらぶなろっすらより切ないリアシュラの方が(今は)萌えるのかしら…!?(それなのに話的に切なく無いし萌えれない)

そして前々から騒いでいます、シュラケットのWebカタログ版は本当にそろそろ公開出来ます!
最後のお一人からも有り難くもOKを戴けましたので全員参加で!
と、思ったら私のカットが全滅してました!!

CD-ROMに焼いたつもりが中身ありまへんがな!(あるある!)
そんな訳でタミーロさんのカットは一つも…ありませんが…!!(涙声)




prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -