いつの間にか!!
2014/08/17 11:58

ボ盆ボ盆盆盆!!(毎年恒例だよ!)(でも盆はもう終わったよ!!)
明日から仕事かと思うと盆休みは何してたの私!と叫びたくなりますこんぬるらー!

そして夏コミお疲れ様です…(現在進行形で)良いなぁ夏コミ!!
北国の人間が行ったらもれなく死にそうなのでやっぱり遠慮しますけど。
でも新刊良いな…!!羨ましいな!!
そんな気持ちで更新しましたアレな小話の4に。
エロ同人誌みたいに。

そういえば他にも以前、更新してましたがアレの続きもやりたいです。
エロ同人誌みたいに。(口癖)

そして、6月のパラ銀で発行した偽パンフっぽい本が余りにも縮小し過ぎ&印刷汚いって話で、何人かの方々からWebカタログ化希望を言われてまして、遂に新しいパソコンも買いましたしいっちょやりますか!?って感じで、只今参加して下さった方々に打診中でして、全員から返信がありましたらどうにかなる予定です。

こちらは参加者様方と、イベントや通販で購入された方々のみにパスワードをお教えする形になりまして…こ、購入して下さった方々にどうお教えすればええのか…希望者に送ればええのんかしら?とにかくそんな事もやります!

あと、忘れてましたが8月はこのサイトの設立月って事で股…何かサプライズ的な事をしたいと思いつつ…。
何だろう。またサーチエンジン脱退とか(それサプライズじゃねえ)



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -