更新はしてまてん!
2014/07/31 22:07

気が付けば明日から8月!? 確かこのサイトの開設日じゃね!?イヤ違うか8月7日?七夕に!?
とりあえずそろそろ更新したく早漏にて候なのですが、…で、出来てはいるんですが…うん…色々痒くなって来たので直してます…。
でもたまには良いですよね!?何か、違う設定だし!
とか!とか!!!!

とにかく8月入ったら色々やりたいです!
まずはメールで確認とらな!!

そして私もふたなり沙織さんのはっちゃけ十二宮突破話とか…やりたいです安西先生…!!
いつかはやりたいと思ってるんです…!
股間に射手座聖衣装着して無念を晴らすんです(主にサガとシュラに



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -